妻との架け橋〜ミスド

 今日の朝ごはんは昨日購入しておいたミスドのドーナツ
 最近 リッチドーナツなるものが発売したらしい
 昨日購入したのは 
  そのリッチドーナツの 
   ハニーディップ
   チョコレートリング
  普通のドーナツの
   ゴールデンチョコレート
   ポンデリングチョコレート
   カレードーナツ
   カスタードクリーム

  シナモンが好きだが残念ながらうっておらず・・

 リッチドーナツを今朝食べてみるが、正直なところ
すごく うまい!! とは感じず ふわふわ感が普通のものより
 2倍ぐらいなってるという感想しか持てなかった

やはり我が家では リッチじゃなくてもいい!! という結論に達する


しかし このミスタードーナツは 妻と 高校生の頃のデートで
よく立ち寄った

高校生の頃は名古屋にいたので 地下鉄藤が丘駅で降りて
そこから20分ほど歩いて、 長久手線沿いにある
ミスタードーナツに入って 色々な話をした

 そこの店舗には 店の中に 小さなメリーゴーランドがあり
店の真ん中でぐるぐると回っていたのが印象的だった

その店に入り 自分は ドリンクに ホットチョコレート
ドーナツは ココナツチョコレート ゴールデンチョコレート

甘党モード全開で妻に向き合ってた


妻は ドリンク に コーヒー  砂糖なし

ドーナツは ハニーディップ ヨーグルトクリーム(今はもう廃盤)


世間的には 自分と妻のものが逆のような気がするが・・・・・


 デート時には よくその店に行って 時を重ねた

 その頃は 将来結婚するとは思ってもいなかった


そして時が過ぎて 現在  妻と一緒にあの頃と同じ

ドーナツを 朝食に 食べている

 
ドーナツが架け橋になったかな・・・・・・・・・・