ようやく一息

ようやく明日お休みだ!!
先週末は展示会
ようやくゆっくりと休める
待ちに待った休日
とにかく明日はゆっくり過ごすことにする

毎土曜日の食事担当は自分なのでメニューを何にするか
思案中

食事を作るのは嫌いじゃない、むしろ楽しい
そう結構好きなのだ

台湾で購入した日本ではなかなか見かけない 沙茶醤 を使用して
久々の中華料理でも作ろうかな

男としては繊細な料理よりも、強火で中華鍋を振って調理するのがいい

最近 いい包丁が欲しいと切に思う

よく切れる包丁で料理を心行くまでしたいな



まとまりがない文章になってしまったがまあいいか・・・・
自分でも痛々しいぐらい分かるがかなりお疲れです・・・