真新しい1ページ

妻より プライベート用のスケジュール帳をもらい

得意先より仕事用のスケジュール長を頂く

真新しい何も記入されてなく、折り目もついていない

スケジュール帳をみるとなんだか気持ちが高まってくる!!

新年まで残りわずか

来年も当たり前だが

限られた時間・日・月・年は皆平等に与えられている

その時間をいかに使うかは自分次第

良くも悪くも自分の行動次第である

目標を立て、その目標に向かう中で進捗状況をたえず確認し

場合によっては軌道修正しつつ 達成に向け取り組む

1時間・1日と 絶えず なにかにつけ目標を立てて取り組めば

行動が前向きなものになるのではないかとも思う

その実行に向け、自分に厳しく 己を奮い立たせ

仕事にそして遊びに全力で取り組むぞ!!