スキートリップ

早朝3時に起床

しかし昨日の夜 ほとんど寝れず・・・

というのは恥ずかしながらスキーが楽しみで

気持ちが高ぶっていて

寝つきが非常に悪く寝た時間は10分ぐらい・・


そんな状態だったが

ワクワクする気持ちで家を出発!!

一路 岐阜の ダイナランドへ

にしても妻はかなり眠そうだ・・


お約束の ETC深夜割引を利用して

岐阜まで 2時間半

車が岐阜に入る頃 周りには スキーを積載した車が

多くなり テンションが否応なく上がってくる!!


助手席を見ると妻が気持ちよさそうに睡眠している

妻はそんなにスキーが好きではないが、自分が好きなのを知って

付いてきてくれるのが有難いし嬉しい


7時頃到着して 妻が昨晩作ってくれた 朝ごはんのおにぎり

とおかずを食べたがいつもながらおいしかった♪

3連休の中日ということもあり、駐車場にはかなりの車で既に混んでいたが

準備して いざ ゲレンデへ!!!

 天気も晴れて最高のコンディションではないか!

オークションで競り落としたチケットを利用しチケットに交換


リフトに乗って山頂に運ばれる瞬間

なんともいえない嬉しい気持ちで思わず顔がほころぶ

 山頂からの滑り出しの瞬間 

幸せな気持ちで胸が一杯!!!!!!!

あー最高!!!!!!!!!

山頂からの景色も最高だ!




中級ゲレンデ というが 上級向けな気がする

この日はやはり人が多く

リフト・昼ごはん全てが混み混み

その為 お昼ごはんは11時前に済ませるが

その時間でも席は埋まっていた


しかし今シーズン初スキー

たっぷりと滑り 爽快感でいっぱい!!!

やっぱりスキーは最高!!

やめられないなこりゃ


次どこに行こうか 計画を練るのが楽しみだ♪