現場見学会訪問

浜松営業所時代に担当していた

工務店の親方より

現場見学会をやるので

時間があれば見に来い とお誘いが

あったので夫婦揃って

現場見学会に出掛ける


仕事柄 現場見学会に主催者側の

お手伝いとして出勤することがあるが

客として見にいくのはなかなかない


その親方は生き方に芯をもっており

営業に行った際には

人生の話を色々して頂いた方で

尊敬している人の1人である


家に上がらせて頂き見学

無垢の材料をふんだんに使用されていて

壁もクロスでなく珪藻土仕上げ

改めていい家を造るな!!と感服

妻も興味津々で見学していた


通常折込チラシに入ってくる現場見学会と違って

懇意にしてもらっている工務店の現場なので

勿論営業などされず妻にも親身に説明して頂き

本当に親方には感謝の気持ちで一杯である