巨大なもの

今日は

奥浜名湖近くまでいったので

そこから車で20分程足を伸ばし

奥山 半僧坊 というところに行く

そこにはある名物があるという話を聞いたのだ

情報によると

それは 

1 かなり大きいものらしい

2 食べるものである

3 伝統的なものという

とのこと


ある1軒の店を発見

そこにありました




それは



かなり大きな


あぶらげ  でした


大きさも携帯と比べるとわかるが

かなりな大きさ!!





創業明治14年!!


すこしグリルであぶって

刻みねぎで頂くと

程よいサクサク感が口の中に広がり

大満足!!



しかしここの場所はかなり遠かった・・・