仕事納めの日

今日で妻は仕事納め

1年半前から慣れない

掛川の地で働き始め

1年半本当によく頑張って働いてくれました

お疲れ様でした

そしてありがとう


帰りにケーキを購入して

家で一緒にささやかな納会をする



この日に曲を贈ろうと思い

少し前に購入した

CDをプレゼント

妻も大好きなコブクロ

STRAIGHT

STRAIGHT

聴いた曲は


手紙



このナンバーはラジオから流れて

思わずほろっときてしまった

しみじみと心に響くナンバーで

胸のつっかえが取れていって

穏やかな気持ちになる素晴らしいナンバー

全ての頑張ってる人に是非聞いて欲しい




最後に

改めてご苦労様でした