子供用品

大阪の友人に無理を言って

ベビーザラス に

車を出してもらって連れて行ってもらった


都会にしか店舗がない為

いつかは行きたい!!と心に誓っていたものの

機会に恵まれず

なかなか行けなかったが

この度初めて行くことができました


内容も充実しており、数多くの種類があったが

沢山ありすぎて迷ってしまう

ベビーカーは満足いくものが既に見つかっていて

購入済みなのだが

車生活の掛川においては

チャイルドシートが必須である為

購入しなくてはならない

だが色々種類がありどれがいいのかまだ絞れておらず

品定め

9月半ばぐらいまでには購入しなくてはならない

じっくり満足のいくものを購入したいものである


大阪の友人本当にありがとう!!

また赤ちゃん生まれたら早速見に来てな!!