ホットマン

実家に帰省した時に学生時代に購入したマンガを発見
懐かしさにかられページをめくると予想通りはまってしまった
当然掛川までお持ち返りすることに
名前は ホットマン
たしか以前にドラマで反町が演じていたと思うが
原作のマンガから読んでいた視点から選ぶと
照英が妥当ではと思ったが・・・
もとい、このマンガは家族の大切さ・人間としての大事なもの
を描写しており読むと心が温かくなるストーリーである
ここで描かれる主人公の父親像はほんと目指すところかなとも思う
その場限りで終わる内容ではなく心の奥底の
温かい琴線にふれて心地いい

正月休み妻と読書?!にふけるのんびりと過ごす今日この頃でした