立て直し

昨年11月の旅行から体重が増えて
この正月を迎えて今日体重計を計ったら
ビックリするような体重になっていた
うすうすは気づいていたけど
まさかこのような体重になってしまったは・・
反省と自戒の念から現状改善計画を立てる
計画を立てる前にいてもたってもいられなくなり
思考より行動が先走りジムに向かう
ジムまでは歩いて20分ほど
ジムは新年明けの今日から営業開始ということで丁度いい
とりあえず エアロバイク30分を行い足・膝のトレーニングと
トレッドミルにて走りこみを30分ほど行う
しかしランニングというか走りこみは爽快だ
途中から気分が高揚し、なんともいえない爽快感を感じて
このまま走りたくなってくるから不思議だ
ドーパミンを分泌してるに違いない!
1時間半ほど肉体を酷使して自らを奮い立たせる!
今日で500キロカロリーは消費したかな
ああ、現状を改善すべく 
自己管理の徹底と改善に注力しなくては・・