進化した加湿機

妻から
加湿機の購入要請の連絡が入る
これからの時期 空気が乾燥するのに伴い
赤ちゃんの健やかな発育の為に
購入することになった

しかし 加湿器 のみというのがなんだか

もったいない気がして他の機能がついたものはないのかと

色々とネットで検索してみる

するとそのような声に 呼応するかのように

いいのがありました

それは 加湿付空気清浄機

調べてみると最近かなり人気があるらしい

様々なメーカーがある中で

自分の会社の製品にも採用しておった除菌イオン機能

がついた シャープ のものを購入することに

が シャープのものは人気らしく

使用頻度が高い 楽天 で購入を試みるが品切れ店続出

しかしようやく見つけ発注に至りました

SHARP 加湿空気清浄機 除菌イオン 16畳 ホワイト系 KC-C70-W

SHARP 加湿空気清浄機 除菌イオン 16畳 ホワイト系 KC-C70-W

これからの活躍を期待してますよ 清浄機クン