名古屋→大阪

実家の父と母は 今月下旬に100名山

達成に向けまたまた登山予定とのこと

いよいよ来年には達成かな

達成の時には 一緒に登って是非お祝いしたい!!

楽しみだ♪

しかし 父親からは刺激を受けるな



午前中 名古屋 → 大阪へ車で移動

大阪に入ると 自転車に乗る人の多さにびっくりする

自転車に細心の注意を払って運転に集中

無事 大阪の妻の実家に到着

初めてみる妻のお腹の大きさに両親、妹共に笑顔がこぼれる

妻も実家に戻って一安心

自分もようやく目的を無事に果たせたことに満足!



夕方 妻の両親と赤ちゃんのお店に出掛け

赤ちゃんグッズを買っていただく

お父さん・お母さん本当にありがとう!

やはり初孫だからすごく嬉しいんだなと改めて実感

自分も徐々に父親としての意識を高めていくぞ!!!