旭区

妻の実家は大阪旭区
家から徒歩10分も歩けば近くに大きな商店街がある
千林商店街

いつも妻の実家に来ると必ず商店街を散歩する
ここにはあらゆるものが売っていて
ぶらぶらと散歩するだけでも楽しい
何回か来てるが本当に飽きない

たこ焼き屋
コロッケ屋
お好み焼き屋
餃子の王将
アイス最中屋さん
ミックスジュース屋

上記のお店によく行くが
たこ焼き・お好み焼きはハイレベルすぎて
たまにほっぺたが落ちそうになって少々危なかった
しかし初めて食べた時は本当に感激したな〜
買って公園で食べたり
家に帰って皆で食べたりと
この商店街にはお世話になりっぱなしだ
商店街の一角にある
銭湯もお気に入りで2回ぐらい行ったけど
面白かった

次回は8月2日・3日 また大阪に戻るが
妻に会うのといつものごとく食い倒れるのが
今から楽しみだ♪