2人→1人

今日から久し振りに1人の生活になる

多分、離れてから改めて妻の役割の大きさに

気づくことになるのだろう

いつも一緒だとマンネリになって大切なことも

気づかなくなってしまったり

やってくれて当然みたいな甘えた気持ちになってしまう


少し距離を置いてみることで

改めて自分・そして妻との生活を見つめ直す事が出来ると思う

反省すべきことは反省して

より大きな自分になるように前向きに物事に取り組んでいきたい


 しかし書いたのを見直すと

奥さんが出て行ってしまったような感じがするな・・・



この機会を

有意義に過ごすべく

自分が成長できる チャンスと捉えて

目標・計画性をもって過ごしていきたい