海鮮ものDAY

振り替え休日

今日も晴天ということなのでドライブに出かけたいところだが

昨日飲みに行った為

残っていた仕事を片付けるべく

早朝朝6時半に仕事に出掛け

7時半に切り上げ

沼津方面にドライブ


出勤する渋滞にはまりながらも

1号線を東へ

静岡市街に入る頃には富士山はくっきりと

その雄姿を披露してくれました

富士市内で撮影

車は沼津市内へ

沼津といえば魚

新規開拓をしてみました

むすび屋

以前並んでいたので気になっていたお店

入店した時間は10時ごろの為2人ほど人がいただけであった

注文したのは

カニクリームコロッケカニ・いくら丼

金額は1100円

コロッケは絶品だった


その後 沼津 千本浜に立ち寄るが海風がすさまじかったが

海の色は綺麗だった

途中の富士川からも

富士山を見上げる


その後色々立ち寄って

午後2時ごろになり小腹が空いてきたので

またまた由比漁港に寄ることにした

2時過ぎていたのでこちらも人がまばらで

今日は桜えびとしらすの 由比丼 をオーダー

味噌汁はサービスしてくれました♪

あーやはりここのが一番美味しい気がする

幸せのひと時でした